スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
IKEA福岡新宮 ふたたび
IKEA
今回、2度目のIKEAに行ってみました。

到着したのが20:10頃で、あと50分で閉店だったせいか
駐車場もスムーズに停めることができました。

今回、1度目には余裕がなくて見えてなかった部分が、
いろいろ見えて、色んな新発見がありました。

その1つが、手荷物預かりのロッカーがあったこと。

IKEA
無料のロッカーの鍵は、
計量スプーンみたいでした。
そのスプーンも色んな大きさで
なんだか可愛かったです。

IKEA
あれれ?「100円必要です」って書いてありますね。
でも必要なかった気がします。

預けることができるのは、営業時間内だそうなので
忘れずに持ち帰りましょう!

IKEA
場所は・・・説明が難しいのですが、
ロッカーの前から見える風景が、こんな▲かんじです。
1階入って、右奥にお手洗いが見えるので
近づけばロッカーが現れます。


ちなみに・・・・この▲写ってるチェアが4,980円だったりします。
今回も試しに座ってみましたが、やっぱり気持ち良いのです!
買いたい!
でも置くとこない!

って思ってたら、お供さんは「次買う」って言ってました。
既に白い部分がうっすらグレーに・・・
これが最初からベージュだったり、グレイだったら
無理しても買ったかもしれません。


このブログ内のIKEAを集めました・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

