スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
○【COOTAN】兵庫県加古川名物の「かつめし」を博多駅近くで
cootan
こちらもクーポンを利用して行った分のレポです。
博多駅筑紫口側にあるヨドバシカメラの
上の方の飲食店フロアのお店が揃って同額の
クーポンを出されていることがありました。

いろいろ気になる中から選んだのが
とんかつ屋さんが出されていた
「兵庫県加古川市名物かつめし」でした。

加古川かつめし
出てきたのがこちら。
ふ~んと最初は思ってましたが、
食べ始めると結構なボリュームでした。

加古川かつめし
カツの下にはご飯が。

ご飯→カツ→デミソース

という構成でした。

「名物」と言うくらいなので、加古川市に行くと
いろんなお店でこのメニューが出されているのだと思います。
食べ比べ(食べ歩き)したいけど、
頑張っても2軒が限度のような気がしました。


とんかつ食堂  (←リンク有り)


住■福岡市博多区博多駅中央街6-12
  ヨドバシカメラ博多4F
T■092-473-5792
時■11:00~23:00
休■無し
P■ヨドバシカメラの有料Pを利用しました

関連記事

Comment - 0

What's new?

