スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
格安ピッツァを薬院大通りの「PIZZAREVO」で
マルゲリータ
カレーうどんを食べた後、
「もう少し何か食べたいね」という話になり
行ってみたのが薬院大通りにできたピザ屋さんでした。

ここって前何があったとこだっけ?
と、しばらく悩みました。
「ひょうたん」っていう居酒屋さんかなと思ってたら
コチラのお店のお隣にあるし・・・で、思いついたのは鰻屋さん。
自信はないのですが、鰻屋さんがあったような気がします。

そんなこちらのピッツェリアは、とても良心的な
お値段のお店でした。 ( メニューはコチラ
トマトソースだけの「マリナーラ」においては
280円という低価格なのでした。

今回は2軒目でそんなにお腹も空いてなかったので
二人で1枚いただくことにしました。

「悩んだ時はマルゲリータ」の鉄則にのっとり
オーダーしてみました。

マルゲリータ
直径20センチだったか、25センチだったかの
「マルゲリータ」は350円!
素晴らしかったです。

釜で焼かれたピッツァって、生地の裏の焦げた部分が
美味しかったりしますよね。
生地自体が美味しいので、「おこげ」も
とても美味しかった!

そんなわけで、この▲ピンと突き出した焦げた部分を
ポリポリ楽しみました。

他のも試したくなりました。



PIZZAREVO (ピザレボ)  (←リンク有り)


住■福岡市中央区薬院1-10-5 (地図
  新薬院ビル 1F
T■092-718-0010
時■11:00~22:30(L.O.22:00)(売り切れ次第終了)
休■毎月15日(祝日の場合は翌日休み)
P■無し 近くの裏路地にコインP有り


びっくり仰天の「ピザ一生無料」キャンペーンが5月16日から
始まるみたいです。 一生って!! 
ハズレてもドリンク券がいただけるそうです。 (リンク)


関連記事

Comment - 0

What's new?

