スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
チョコレートショップでクリスマスにケーキを
チョコレートショップ
こんな画像が見つかったので、クリスマスの頃の
スイーツですがレポしたいと思います。

チョコレートショップは、クリスマスケーキを
受け取りに来るお客さんでごった返していました。
普通のケーキは無いかもと近づいてみると
カットケーキも販売されていたので購入してみました。


チョコレートショップ
今回購入したのはこの3つ。
この3つに絞り込むのに悩みました。

チョコレートショップ
まずはハートのケーキから。
とっても可愛い!
ケーキの名前はどれも分かりません。

チョコレートショップ
中はこんな感じです。
予想に反して、イチゴ味ではありませんでした。
でもとっても美味しいチョコケーキでした。

20120509-19.jpg
次はこの円すい型のケーキ。

chocolate shop
レアチーズケーキって感じでした。
周りのグラハムっぽい部分のジャリジャリ感と
中の柔らかいレアチーズ生地とフワフワのスポンジ。

チョコレートショップ
最後は、このケーキ。
これは食べなかったので画像だけ。
3層になってますね。
これも美味しそうです。

チョコレートショップ

とても美味しいケーキを
クリスマスに食べることができ幸せでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

