スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(ドリーム号で行く釜山―5)「トネヌ」で二次会(南浦洞)
busan
1次会をご馳走になってしまったので、
2次会はこちらが!とお誘いして向かったのは、
前回行って良かった「トネヌ」でした。

1次会が「貝料理」 なので、2次会で「肉料理」 も有りよね?
と、無理やりこじ付けて行ってしまいました。

お供さんも最初に何を食べるか計画していた段階で
ポニーさんと行った「トネヌ」のレポを見て
「ここ良さそうなお店ね」と言っていたので、
今回行くことができて良かった。

busan
やっぱりコレは外せないと
「藁(わら)焼きサムギョプサル」を。
美味しいのです。
お供さんも満足そうで安心しました。

busan
途中、ポニーさんがバンチャンの
お替りを注ぎに行かれたのにお供して
パチリ撮らせていただきました。

busan
先ほどの「貝焼き屋」さんで
ほどほどに満たされていたので
あとは締めに何かを・・・ということになり
悩みました。

前回同様の 「お弁当」 (前回のレポはコチラ)
頼もうかなと思ったのですが、
「冷麺」に惹かれたのでそちらにしてみました。

busan
暖房が入って暖かな室内でアツアツの焼肉を
食べた後の氷入りの冷麺は最高でした。
(当然のように上に乗っていた辛いソースは外しました)

美味しかった!
大満足でした。

お供さんは、トゥッペギに入った「豆味噌のスープとご飯」
締めに選ばれてました。


美味しく楽しい食事となりました。
ポニーさん、ご主人様、いろいろお付き合いいただき
ありがとうございました!
関連記事

Comment - 2

ポニー

ご馳走様でしたm(_ _)m

あの時はご馳走になり、
ありがとうございました!!
やっぱりトネヌの藁サムギョプサル
美味しかったですよね(^-^)
貝焼きからのサムギョプサルなんて
豪華な食事は普段なかなかできないですし
とっても楽しかったです♪
次お会いする時も美味しいものを食べに
行きましょうね!

2012/06/07(Thu) 09:11

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ポニーさま ☆☆☆

こんばんは、ポニーさん!

美味しい貝焼きをご馳走になったのですから
このくらいは!(ってお支払いはお供さんでした/汗)


 > やっぱりトネヌの藁サムギョプサル
 > 美味しかったですよね(^-^)


美味しかったですね~♪
12月と同じお席だったのが面白かったですね。
あのお席が良くないお席になってるのが
イマイチ分かりませんでした。
美味しく楽しい時間をありがとうございました。


 > 次お会いする時も美味しいものを食べに
 > 行きましょうね!


はーーい!
ぜひぜひまた参りましょう!
辛いのNGなので面白みが減ってそうで
申し訳ないのですが、どうぞご一緒ください。

福岡にもいつか来てくださいね。
お待ちしています。

2012/06/07(Thu) 23:43

What's new?

