スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(ドリーム号で行く釜山―6)「HOLLYS COFFEE」でコーヒーをテイクアウト
busan
ポニーさんご夫妻と楽しいお食事をした後、
SUMゲストハウスまで、トボトボ歩いて帰りました。
とーーーっても寒い日でした。

途中、いくつかのカフェの前を通りました。
で「あ、今日コーヒー飲んでない」って
気付いてしまいました。

お酒は飲まなくて平気だけど、
コーヒーは飲みたいのでした。

busan
ってことで、宿の最寄のカフェだと思った
「HOLLYS COFFEE」に寄ってみました。
初めて入ってみたこちらのカフェには
魅力的なグッズも販売されてました。
このボダムチックなガラス製のタンブラーにも
惹かれました。
名前が「RE-CUP」っていうのが
またいいですね。

busan
バレンタインはとうに過ぎてましたが
ハートモチーフのチョコも販売中でした。

busan
スイーツもとっても美味しそうでした。
わー!全部食べたい!

さっきまで、どれだけ食べていたかを
忘れてしまう程、甘い物の別腹が存在するのでした。
えっと、もちろん辞めておきました。

busan
上の段のオニオンフライのような、
お花が咲いたみたいなパンにも興味津々。
美味しいのかな?
何味かな?
気になりました。

busan
待つこと数分(釜山のカフェでは日本の3倍ほど待ちます)
ラテができました。

busan
あれ?このスリーブってクリスマス仕様?
ま、寒かったので良しとしました。


お宿の最寄のカフェだと思っていたわけですが
その後、もう1軒カフェ(確かCafe Bene)が
現れました。この通りは、1階にも2階にも
色んなカフェがありました。


HOLLYS COFFEE  (←リンク有り)

「ホリーズコーヒー」だと思い込んでましたが、
検索してみると「ハリスコーヒー」って書いてありました。
ということは・・・「ハリスコピ」だったりするのかな?

関連記事

Comment - 0

What's new?

