スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ロイヤルホストで夜お茶
ロイヤルホスト
久しぶりにロイヤルホストで夜お茶しました。
初めましてのメニューがいろいろありました。

royal
お供さんは「ブリオッシュのフレンチトースト」にしてました。

ロイホ
枚数が1枚か2枚かが選べました。
2枚にされてました。

ちなみに・・・1枚だと420円
2枚なら819円なんだそうです。

ロイホ
私は、春メニューの中から
「クリームチーズプリンパフェ」
選んでみました。

ロイホ
このパフェ、面白かったです。
全体的に「ぬるい」パフェなのでした。

アイスが使われてなくって、
クリームチーズプリンにヨーグルト、イチゴのソース、
サクサククランチでできてました。

これまでアイスが使われてるからパフェだと
思ってましたが、こういうパフェもあるんだと
新発見でした。
美味しいスイーツでした。


初めて入った夜遅い時間のロイホでは
先輩クルーが新人さんへ教育指導中でした。
私達がいる間中ずっと。
キッチン内のお話がぜーーんぶ客席に聞こえてきて
なんだか居心地が良くありませんでした。
更に「先輩!それでいいの?」って接客も
されてしまいました。
どの世界にも「独りよがり」で「自分中心」な人って
いるものねと我が身を振り返りました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

