スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―2)釜山に着きました
プサン2012年3月
ドリーム号は満席でした。
3人掛けの中央のお席でガッカリして座っていたら
後から来られた窓側のお席のオジサマが
「窓側いいですよ」と譲ってくださったので、壁とシートの間に
荷物も置けてラッキーでした。

釜山港に着くと、今回もやっぱり「ニューかめりあ」と
到着時間が重なりました。
今回の入国時、釣り道具を持っている韓国人の方が
間違えて私の前に5~6人並ばれていたので
途中で列を移動され早めに通過することができました。

無事、入国しました。
今回は歩いて地下鉄「中央駅」まで歩き
地下鉄で移動しました。


中央洞の駅はターミナルの最寄の駅だからなのか
少しマリーン感がある作りになってました。▲

関連記事

Comment - 0

What's new?

