スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―11)光復路のソフトジャーキー屋さん「美珍香」
光復路
「ビビンパ」と「ぜんざい」で満腹になったので
パン屋さんでおやつのパンでも買って移動しようかな
ナンテことを思いながら、光復路を歩いていました。

「あ!釜山タワーが見える」って思いながら
カメラを構えたところ「ん?」と違和感が。
釜山に居るのに台北の雰囲気がするのです。

フラフラとお店に吸い寄せられるように
入ってみました。

ソフトジャーキー屋さん
中華レストランの前菜でも出てきそうな
ソフトジャーキーが6~8種類並んでました。

ソフトジャーキー
悩みに悩んでいると味見をさせていただけました。
半分の種類は味見したと思います。
味見したのはどれも美味しかったので「1枚ずつ」って
お願いしてみたら「グラム売り」だと言われまして。。。
(確かにgでいくらかなのかが書かれてました。
100gで6,000W~8,000Wだったと思います。)

悩んだ末、「甘いジャーキー」を購入しました。
「カットする?」って聞かれたのでカットして
いただいてる間、お店の中をパチリ撮ってみました。

ソフトジャーキー
上の段は、タイのお土産でよくいただく
「エビのミニ春巻き」っぽいおつまみみたい。

ソフトジャーキー
箱入りのジャーキーも販売されてました。

一瞬「お土産に?」と思ったりもしましたが、
肉類の日本への持込には注意が必要なのでやめておきました。

ここで買ったジャーキーをどこでいただいたのか?
それはまた後で。。。


美珍香  Bee Cheng Hiang


住■釜山市中区昌善洞2街7-3
 (韓国語)부산광역시 중구 창선동2가 7-3
T■(韓国)051-242-6492
時■09:30~23:00
日本語■不可 (なんちゃって英語が通じました)
関連記事

Comment - 2

nuna_nuna

ふうさん、こんにちは(^^)
こちらのジャーキーのお店、気になってたのですが
なんとなく入店する勇気がなくって・・・
単に買わなきゃ出れないような気がしたからなんですけどね(笑)
美味しいとのことなので次回突撃決定です♪♪

何かの雑誌でIKKOさんもこちらのジャーキー
美味しいってレポされてたんですよ~

2012/06/24(Sun) 14:39

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ nuna_nuna さま  ☆☆☆

こんにちは、nuna_nunaさん!

既にご存知でしたかっ!
そして、IKKOさんもですか!?
メジャーなお店なのですね。

私はこのお店の前を通る時って
結構急いでることが多いので
今回初めてお店の存在に気付きました。

ワンツーマンで接客されたら
何か買わなきゃって気分になるかも
しれませんが、次のお客さんが
入ってくれば味見だけでもいけそうな
気がしました。

2012/06/24(Sun) 15:59

What's new?

