スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―16)農協スーパー(釜田店)でお買い物
ソンドヘスピア
チャガルチの「農協スーパー」(ハナロマート)
少しウロウロして「ここで買わなくてもね」と
地下鉄でホテルがある「釜田駅」へ向かいました。

ソンドヘスピア
改札を出たところでホテル側ではない方(北?)を
向いてみると、セブンイレブンの前にも
ホドガジャコーン饅頭を売るブースが
出ていました。

ファミリーマートの前にしか出てないと
思ってましたが、セブンの前にもあることが
分かりました。

更に顔を上げると、農協のマークも見つけちゃいました。
もしかして?
と、この奥へ進んでみることにしました。

ソンドヘスピア
とーーーーーってもゆーーーーーっくりな
エスカレーターを2回乗り継ぐと
地上に出ました。

この後、もう一度この道を通ってみたのですが、
1度目のエスカレーターに乗った後、
エレベーターホールがあるので
エレベーターで1階分上がると
ハナロマートの入り口に出ました。

ソンドヘスピア
農協スーパーで撮ったのは
この画像のみでした。

ブラウニーのセット(素が2箱と、シリコンの型のセット)が
とっても魅力的なのでした。

ソンドヘスピア
この日に購入した物たち。

松島ヘスピア
中でも「これすごい!」と思ったのが
コチラ、「牛乳+オマケ」でした。
一体、何が売り物で、何がオマケなのか
分からない状態だったりします。

牛乳売り場にあったから「メインは牛乳」って
ことが分かりましたが、ポツンとあったら。。。

松島ヘスピア
非常に嬉しいセットでした。
このヨーグルトも、この飲む乳製品も
1つずつでは販売されてないから。

いろいろ試したい旅人には、
少量が1個ずつ口にできるのは
助かります。

松島ヘスピア
ただ・・・・ぐるぐる巻きになっていた
テープを勢い良く剥がしたところ・・・
牛乳の周りが危ないことになってしまいました。
細心の注意が必要のようです。
関連記事

Comment - 0

What's new?

