スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―23)ハナ銀行釜田支店で両替
釜山
最初に向かったのは「両替」でした。

前回も行った「ハナ銀行」に今回も行くことにしました。
地下鉄の釜田駅と西面駅の間にある「ハナ銀行」。
前回のコツ(リンク)を使い・・・

釜山
1つ手前の出口からエスカレーターで陸上へ。
そして横断歩道を渡り・・・

ハナ銀行釜田支店
ガンダムが居るビルを左側に見ながら
「ハナ銀行」へと向かいました。
月曜の正午頃の銀行は空いていました。
すぐに順番が来て、両替してもらえました。

Aesop's Fables
今回も両替クーポン(リンク)を使ってみました。
やっぱり、クーポンの仕組みが分かりません。

今回はレートがあまりよくありませんでした。

2011年12月は、
100円 →→→ 1464.07ウォン でしたが、

2012年3月は、
100円 →→→ 1333.42ウォン でした。

個人的な感覚ですが、このハナ銀行さんって
とってもカンジ良い方ばかりな気がしています。
最初に順番札を渡してくださる男性も、
窓口の女性も、とてもニコヤカに対応くださるのです。
他の銀行を2つくらいしか知らないので
たまたまなのかもしれませんが、
前回と今回で「ハナ銀行」のファンになりました。




前回、両替した時のレポと3つの銀行での
両替クーポンは・・・・ コチラ


map


関連記事

Comment - 0

What's new?

