スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―24)韓流アイドル?に遭遇(って誰?)
西面駅
両替をして地下に降りるとすぐに西面駅があります。
この日は、1日乗車券(4,000ウォン)を
購入することにしました。

実は、このチケットを買う行為は
私のお財布を軽くする作業の1つでもあります。
お買い物をする時、ついついお札で支払い、
オツリをコインでもらうので、
いつの間にかお財布には沢山のコインが
貯まっていきます。

それを自販機は全部受け止めてくれるのです。

この時も、出来る限りコインを投函し、
足りなくなったらお札を使おうと
お財布中のコインを券売機に入れてました。

4台か5台かの券売機が並んでたので
私が1台を占有しても行列はできないって
思ってコインをチャリチャリ入れてたら
横に金髪の男性が・・・
すると、彼の顔を真横からビデオカメラが映してます。

ん?


その後、彼らに続いて改札を通り
階段を下りてるところが
この▲画像だったりします。

ハンディカムが3台に、メモを持った人が!
思わずカメラを撮りだし私も撮ってみたのでした。

韓流アイドル?
先にホームで待ってた人たちも一瞬シーーンとしたものの
特別キャーキャー言う人はいなかったので
そんなに人気がある人じゃないんだろうなナンテ
思い通り過ぎながら画像を撮った後、
彼らからは遠ざかりました。

誰?韓流アイドル?
でも、やっぱり異様ですよね。
3人に3台のカメラと取り巻きの人が居るなんて。

アイドルかな?
気になる。
売れてなくても誰だか名前くらいは知りたい!

あなた達は一体誰ですかーー?
関連記事

Comment - 4

matsurika

たぶん

金髪といえばB.A.P...??と思ったけど
B.A.Pは全員が金髪だったし
もっと白い感じの金だったし・・・
と気になって調べちゃいましたv-353

この人たちNU'ESTだと思います!!
私も名前見たことあるくらいで
メンバーの顔とか全然知らないグループだけどv-356
デビューが今年の3月みたいだから
ちょうどその頃だったんですかね??

2012/07/06(Fri) 21:27

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ matsurikaさま ☆☆☆

初めまして、matsurikaさま。
教えてくださりありがとうございました!

早速、検索したのですが、
きっとそうですね~♪
NU'ESTぽいですね!
頭のモヤモヤが晴れました。

matsurikaさまは詳しいですね。
最初に出てきたB.A.Pという人のことも
全く知りませんでした。

教えてくださりありがとうございました。

2012/07/06(Fri) 22:45

matsurika

すみません;;

初めましてでした。。。
いつもブログ拝見してたので
ついついコメントしましたが
ご挨拶なしですみません(>_<)
釜山レポのブログを探しててたどり着いて
愛読してましたv-344

私もそんなに詳しいわけではなく
好きなグループばっかり聴いてる感じなんです。
NU'EST これから人気がでたらなんだかうれしいですねv-353

これからも、レポ楽しみにしていますね。

2012/07/07(Sat) 20:37

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ matsurika様 ☆☆☆

こんばんは、matsurika様。
コメントありがとうございます。

それに、いつも見てくださってたなんて・・・
嬉しいです!
ありがとうございます。


「愛読」だなんて・・・・・
嬉しすぎます。
そんな貴重な方がおられるなんて!
先日の、NU'EST発見に続き、感謝感謝です。

彼らが人気モノになれるか遠くから
チェックしようかなって思ってます。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。

2012/07/09(Mon) 23:53

What's new?

