スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―47)お土産編「農協スーパー」と「ロッテ免税店」で購入したもの
旅まとめ
紹介がまだみたいだったので、購入した物レポを。
これは、お宿だった「イビスアンバサダー」のお向かいの
「農協スーパー」で購入したものたち。
かさ張る物、重たい物も購入後、サッとホテルに
持って帰れるので非常に助かりました。

配る目的のお菓子がメインです。
左側の1列のお菓子は、一番大きい箱。
中は小分けされてて配りやすくなってました。

まとめ
手前の板チョコは、想像以上に美味しかった!
特に4枚ある板チョコの内一番左側にある
「マーケットO」の板チョコが美味でした。

ホンチョのミニミニボトル(50cc入り)は
携帯用にと購入。
1つはあげて1つは使おうと思ったまま
この夏まだ使っていません。
使わなきゃ!


ここからは、ロッテ免税店で購入したチョコ。
マッコリチョコ
免税店のシルバーカードを作ったので
購入してみた「マッコリチョコ」
右は、プレーンなマッコリチョコですが
左は、色んなフレーバーのマッコリチョコだそうです。

マッコリチョコ(ロッテ免税店)
いろんなフレーバーのチョコの中はこんなカンジでした。
「サボテンの実」だったかな?
初めて見た物もありました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

