スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―48)ポニーさんにいただいた「Grains」のクッキー
ポニーさんいいただいたクッキー
今回、釜山在住のポニーさんとお食事をした際に
お食事していただけるだけで感謝してるというのに
お土産までいただいてしまいました。

これが、かなり美味しかったので
紹介させていただきます。

ポニーさんいいただいたクッキー
パッケージからカワイかった。
中が何か聞かずに渡されたら
ワクワクするだろうなと思いました。

ポニーさんいいただいたクッキー
中はクッキーでした。
「Grains cookies」とパッケージに
書いてあるので、これが店名なのかな?
半分ほど分け分けした後で撮影したので
本当はこの倍の量がありました。

ポニーさんいいただいたクッキー
中身はこんなカンジ。
色んな種類のクッキーがたーーくさん
入っていて、そのどれもがバターの風味が
豊かでとっても美味しかった。

家でも人気で、すぐに無くなってしまいました。


ポニーさんっ!
美味しいお菓子をいただき
ありがとうございました!
関連記事

Comment - 2

ポニー

ご無沙汰しております!

こんばんは、大変ご無沙汰しております!

少し前まで日本に帰っていましたが、今年はほんっとに暑かったですね(>_<)
そして釜山は今台風が上陸しています。
福岡は大丈夫でしょうか?

クッキー喜んで頂けたなら嬉しいです。
私の方が何倍も色々頂いてしまっているので申し訳ないぐらい気持ちだけでしたが…

あのクッキーは新世界百貨店の地下一階のスイーツ売り場にあるお店で購入しました♪私も好きで、よくお土産やギフトにしています。けっこう種類豊富です!

だいぶお腹も出て来ましたが出産前にまた一度お会いできたらなと思います。今度は絶対ご馳走させて下さいね!それでは残暑続きますがお体ご自愛下さい。

2012/08/28(Tue) 21:41

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ポニーサマ ☆☆☆

こんばんは!
こちらこそ、大変ご無沙汰しています。


日本での充電レポをチョコチョコ拝見してました。
しっかりリフレッシュされましたか?
今年は気候自体かなり暑かったし、
節電の夏でもあったので色んな場所で室温が
高めに設定してありましたよね。
夏バテされてないかなって思ってました。

今、韓国は台風がスゴイことになってますね。
今晩のニュースでソウルが写ってましたが
看板が道路に飛び出して車が通れなくなってました。
次の台風も韓国に向かってますね。
どうぞ、充分に気をつけて過ごされてください。
福岡は幸いにも強風程度で済んでいます。
お気遣いありがとうございます。


クッキーは、画像が上手に撮れてなくて
可愛さや美味しさが伝わってないのが申し訳ないです。
適当に半分こした後、残りを持ち帰り
画像を撮ったので、本当はもっと種類もあったのに・・・
スミマセン。

韓国で洋菓子をお土産に買うというチョイスが
私にはありませんでしたが、ポニーさんが
いろいろ美味しい物をくださるので
「次から洋菓子も有りかも」って思い始めています。
まだレポできてない5月の時のマカロンも
美味しかったです!(レポ遅すぎです/汗)

出産される前にもう1度くらい会いたいですね。
全く計画が立てられない状況なのですが、
行きたい気持ちは満々です。
その時はぜひ割り勘で!
前回もご馳走になったのは私の方ですよ。
いつもありがとうございます。

今現在、国と国との間で色々あっていますね。
ポニーさんが健やかに生活できる事を
祈りつつ過ごしています。
何かできることがあれば、遠慮なく言ってくださいね。

2012/08/28(Tue) 23:52

What's new?

