スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
全て315円のショップで見つけた「3cmヒール」
3cmヒール
博多駅に行くと、ついつい立ち寄るお店があります。
って言っても、博多駅に行くこと自体数ヶ月に一度。
そのお陰で(?)行く度に品揃えが変わっていて、
かなりの時間をかけてこのお店を楽しみます。

こちらのお店は「全ての商品が315円」です。
中には「2つで315円」というのもあります。

で、「え?これも315円でいいの?」って
思う物に出逢えてしまいます。

今回、台風が接近中だったので「あ!いいかも」と
購入してみたのがこちら
「身長が3cm伸びる靴の中敷き」
「Heel Up Insole」という商品。


3cmヒール
パンツの裾が雨で濡れないように、
これを靴の中に敷けば良いのだと購入してみました。

あ・・・この絵には、ちゃんと描かれてますね。
またもや「勝手に早とちり」してます私。

3cmヒール
私がその時履いていた靴って3cmのヒール状の中敷を
入れるだけ靴のカカト部分が深くありませんでした。

中敷を入れると、靴が脱げちゃうのでした。


これから先、ブーツとか履く時に
足長効果を楽しむ物なのだと実感しました。

台風もどこかへ行ったので、ブーツを履く人に
あげようと思います。


あ、ちなみに、私は紺地に白のドット柄にしましたが
ヒョウ柄だったり、お花柄もありました。



この日、購入した他の物・・・12桁のソーラー電卓(リンク)
ビジュー付きコンパクト鏡、4色のセロファンテープ式ポストイット(リンク)
小鳥が飛んでるカードホルダー、ランドリーネット(リンク)(←これは、旅に持って
出るポーチ兼帰宅後そのまま洗濯機にinできる優れもののような気がしています)





3COINS 博多デイトス店  (←リンク有り)


住■福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-1F
T■092-474-0823
時■10:00~21:00
関連記事

Comment - 0

What's new?

