スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
久しぶりに「MILK」のクレープ
博多阪急
昨年、事前購入型クーポンを利用して初めて
購入したクレープ(その時のレポは・・・ コチラ )を
久しぶりに購入してみました。

博多阪急
今回、購入したのはこの4つ。
あ、1つ裏返ってますね。

マンゴー、クリームチーズ、バナナあともう1つは、 ピーチ


マンゴーはソースでしたし、ピーチは缶詰でしたが
1つ100円ですもの、納得のお味でした。

ちなみに、「10個入る化粧箱は有料に変わりました」
という案内が出ていました。
そうですよね。
1個100円の商品が入っているのに、
あのステキな箱は豪華すぎると思います。


今回も、よいオヤツになりました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

