スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスピークリーム マリノア店
クリスピークリームドーナツ
少し前のお話。

マリノアに平日の夜行くことになりました。
時間ギリギリまでお買い物をして、
駐車場に戻る途中「ハッ」と気付きました。

「そうだった!クリスピークリームドーナツが
出来てたんだったーー!」

閉店2分前に入店。
まだまだドーナツが沢山並んでました。

クリスピークリーム
購入したのは5個。
3個のみ撮影に成功しました。

クリスピークリーム
中でも美味しかったのがコレ。
「レモンチーズクリーム」だったかな?
そんな名前の商品で、TOPには
レモンピールが乗ってて爽やかでした。
中にはとろ~りとしてるチーズクリームが。

クリスピークリームドーナツ
「ソイミルク」がなかったので
唯一のケーキタイプのチョコレートも購入してみました。


美味しかった!


マリノア店は、休日は多いかもしれませんが
平日の夜ともなるとガランとしてました。
夕食後におやつタイムしに行くのもアリかもって
思いました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

