スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「サンフラワー」で夜お茶(西区今津)
sunflower
久しぶりに、今津にある「サンフラワー」
夕食後にお茶しに行きました。

室内のクーラーがきいてるお席よりも
外のお席の方が人気がありました。

今回の画像はよく撮れませんでしたが
紹介してみたいと思います。

sunflower
夜なのでお酒もいろいろ・・・

今津サンフラワー
私は運転手だったので、「紅茶」
してみましたが、お供さんは「白ワイン」にしてました。

大原サンフラワー
名前を忘れてしまいましたが、初めからカップの底に
1枚バラの花びらが置かれているお茶でした。
可愛らしく、香りもよくて美味しくいただきました。

今津サンフラワー
お供さん(この日は妹くん)は、
「オードブルの盛り合わせ」だったか
「前菜盛り」だったかをオーダー。
少しつまませてもらいました。

今津サンフラワー


今津カフェ
私は「デザート盛り合わせ」にしました。
期待よりも少ない気がしました。

marcketOの板チョコ
そう言えば、こちらのお店は、
OPEN当初はランチ時にプラス500円で
スイーツ食べ放題をされていました
運営が難しくなられたみたいで、
今は違う方式に変更されています。

プラス300円でプチスイーツを3つ。
プラス500円でプチスイーツを6つ
いただけるそうです。
ビュッフェだったのが6個まで。
それって・・・・どうなのかな?
よく分かりません。


また、現在は二見が浦の「カレント」(リンク)のスイーツも
販売されているのだとか。

ブログを拝見する限り、ランチが
なかなかの人気のようです。


西方面は、夜お茶ができるカフェが
非常に少ないんですよね。
貴重な存在です。



Sunflower (←リンク有り)


住■福岡市西区今津4420-1 ( 地図
T■092-834-8769
時■11:30~23:00(L/O 22:00)
  ランチタイム11:30~16:00
休■木曜
P■たくさん



前回、行った時のレポは・・・ コチラ





関連記事

Comment - 0

What's new?

