スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
長野県産黄金桃ジュース
白桃ジュース
夏の頃のお話です。

(時間がなくて、過去の使ってない画像を
使いUPしてみました)

この夏、コンビニで期待せずに
手にしてみたところ、想像以上に
美味しく3回リピートしたのが
こちら「長野県産黄金桃」ドリンクでした。

白桃ジュース
長野県産の桃が使われていますが、
埼玉県生まれのドリンクでした。

白桃ジュース
この桃の絵がツボでした。


あぁ、桃。
冬に桃が口にできる日は
いつか来るのでしょうか?
イチゴはオーストラリアやアメリカから
輸入できるし、日本でもハウス栽培されているので
オールシーズン見かけるのに、
桃は見かけないですよね。

桃・・・・・食べたいです。

関連記事

Comment - 0

What's new?

