スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「クリスピークリームドーナツ」のハロウィン商品
クリスピー ハロウィンドーナツ
10月です!
やっと私が元気を取り戻す月が始まる気がします。

数日前にいただいた「クリスピークリームドーナツ」
季節物の ハロウィン 商品揃いだったので
一足早く紹介したいと思います。

▲中央段左は、カボチャのモンブランぽいクリームが
乗っかってました。
その右側は、サツマイモ味のチョコ+チョコの粒などで
くもの巣が描かれてました。

ハロウィンドーナツ
中でもこちらの「ジャックオランタン」のドーナツは
可愛かったです。

表面にはカボチャ味のチョコが、
中にはキャラメル味のカスタードクリームが
入っていました。

美味しかったです。


くださった方が「博多駅のお店はスカスカだったよ。
誰も並んでなかった」っておっしゃってました。
流行り物好き、並ぶの嫌いな博多の人の気質なのでしょうか?
そう言えば、ラスクのハラダも先日通った時には
誰も行列してなくて試食を配られてました。
そんなものなのかもしれません。



Krispy Kreme Doughnut  (←リンク有り)  

(▲ハロウィンプロモーションのページにリンク)


このブログ内の「クリスピークリームドーナツ」を
集めました・・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

