スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スカイツリー展望台のカフェ「SKYTREE CAFE」でお茶
スカイツリー
一通り、展望台を楽しんだ後、
2階分下の階のカフェ「SKYTREE CAFE」
お茶することにしました。

5組ほど並ばれてましたが
20分も待てば入ることができました。

スカイツリー
こちらのカフェは、セルフサービスでした。
まず、カウンターでオーダーし、
すぐにできる物は受け取りカウンターで、
時間がかかる物は番号札のプレートを
いただき好きなお席へ就きました。

なので、カウンターの下にショーケースが
ありました。

スカイツリー
ショーケースの上にはお土産の「クッキー」の販売も。

スカイツリー
そんなカフェのメニューはコチラ▲
ぼやけてしまいました。
文字が読めるといいのですが・・・

スカイツリー
悩みに悩んで選んだのがコチラ。
「スカイツリーロール」と、
飲み物は、「アイス・ソイラテ」「コーヒー」

スカイツリー
気になって「カレー」も1ついただいてみました。

カワイイのに・・・微妙に(想像より)スパイスが利いてました。


スカイツリー
ロールケーキの上には、スカイツリーのロゴが
入ってるチョコが。
こちらは、想像よりも美味しかったです。

スカイツリー
お席はこんなカンジ。


「窓側がいいなー」と、全員が思っています。
で、皆さんスライド式に窓側へと移動されてました。
この▲お嬢さん2人も、少し前までは
手前側に写っている空席の場所にいたのでした。


お茶している間、トワイライトタイムも楽しめました。
更にこの後・・・!?  (次に続く)



東京スカイツリー  スカイツリーカフェ  (←リンク有り)


時■08:00~21:45 (LO 21:15)

椅子席は、混雑時には時間制限を
設けることがあるそうです。
私達が行った時にはありませんでした。

関連記事

Comment - 0

What's new?

