スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夜の東京駅(ライトアップ編)
東京
スカイツリーを充分に堪能した後、
またまた東京駅に戻ってきました。

ライトアップしている東京駅も
見てみたかったのです。

東京
夜は夜でとてもキレイでした。

東京駅
こちらも惚れ惚れしながら
デジカメの他のモードでもパチリ。

東京駅
あの漏れ出ている明かりは
ホテルの客室だったりするのかな?
などと思いながら、信号が変わるのを
待ちました。

東京駅
お隣の郵便局も非常にステキな建物でした。
しばらく眺めた後、この日のお夕食をとりに
歩き出しました。

東京駅
歩くこと3分ほどで到着しました。
ビルの前まできてパチリ。
さーて!

というところで、次に続きます。
関連記事

Comment - 0

What's new?

