スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最終日のおめざ「松露サンド」
つきじ松露サンド
最終日は、早い時間から出かけることにしました。
前日、築地場外市場で買っていたサンドイッチが
冷蔵庫に入っていたので慌てていただくことにしました。

本当は、テリー伊藤さんのお兄さんの玉子焼き屋さんに
行こうと思っていたのですが、訪ねたお店は
お兄さんの玉子焼き屋さんが出されたスイーツのお店で
戻るのが面倒になり、お祭り会場で販売されていた
この商品にしてみたのでした。

サンドイッチの具は、玉子焼きのみ。
潔いサンドイッチでした。
白い物はマヨネーズです。

つきじ松露 タマゴサンド
甘い「出汁巻き玉子」とマヨネーズの酸味のサンドイッチ。
シンプルで美味しかったです。

冷蔵庫から出したばかりでしたが、
これってオーブントースターで
パンの部分をカリッと焼くと
美味しそうって思いました。


我が家には、2種類の玉子サンドがあります。
1つは、ゆで玉子をマッシュしてマヨネーズで和えた物、
もう1つが、こちらのお店の1/3くらいの厚みの
薄くない薄焼き玉子を、ロースハムと一緒に
サンドした物です。
薄焼き玉子の甘味と、ロースハムの塩気でいただく
サンドイッチ。
少し似てる気がしました。



つきぢ松露  (←リンク有り)


住■東京都中央区築地4丁目7番5号
 KYビル1F
T■03-3542-0582
時■9:00~18:00
休■月曜
HP■http://www.shouro.co.jp (←現在リニューアル中だそうです)


関連記事

Comment - 0

What's new?

