スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「東京おかしランド」で買った物(東京駅構内)
グリコ
直前に「東京駅特集」のテレビで見た
お菓子メーカーが出したアンテナショップ
「東京おかしランド」にも行ってみました。

中には、
「ぐりこ・やKitchen(江崎グリコ)」
「森永のおかしなおかし屋さん(森永製菓)」
「カルビープラス(カルビー)」
の3社が入ってました。

購入したのは、ぐりこ・や・Kitchen(リンク)の商品でした。

「アーモンドチョコ」のコーナーから、
チョコと合わせる前のアーモンドを色んなフレーバーで
味付けされてる物と、その場で作られている
「出来立てアーモンドチョコ」

できたてのアーモンドチョコは、周りにはココアパウダーが
かかっていて、チョコも少しふんわりしてて
美味しかった。

アーモンドは試食品のみ現地で味わいましたが
なかなか美味しかったですよ。

グリコキッチン
こちらも試食をいただいて購入した物。
10日ほど前から販売開始されたという新商品でした。
「東京BABYかりんとう」

グリコキッチンのお菓子
プリッツを短くカットして、かりんとう風に
甘く味付けされていました。
黒糖味だそうですが、私にはビターキャラメルの
味がしました。


実は、カルビーの「揚げたてポテチ+色々ソース」や
ポテトフライみたいな「じゃがりこ」、「ポテリコ」にも
興味があったのですが、行列がすごくて質問すると
1時間待ちとのことだったので諦めました。



こちらの「揚げたてポテトチップス」が
大評判なのを受けて(?)、モスバーガーが
カルビーの監修のもと、オーダーを受けてから
揚げるポテトチップスを販売されるとのこと。
(11/20日からで14時からの限定販売だそうです)
こちらをぜひ味わいたいと思っています。 (リンク)



東京おかしランド  (←リンク有り)


住■東京駅 改札外 B1階
  八重洲口中央改札口を出てすぐ
時■9:00~21:00(全店舗共通)
関連記事

Comment - 0

What's new?

