スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
東京スカイツリー・オフィシャルショップでいろいろ
スカイツリー土産
スカイツリーのオフィシャルショップで購入した物です。


さすがオフィシャルショップだけあって
多種多彩な商品が揃っていました。

そんな中、少しだけ購入してみました。

スカイツリー土産
職場に持って行こうかなと思っていたのに
甥っ子に触らせたらとても喜んでいたので
そのまま甥っ子の物になってしまいました。

スカイツリー土産
ちょっと「スカイツリー」とは
かけ離れているフォルムですがスカイツリーの
お隣のビル「イーストタワー」なのかなって部分が
スイッチになっていて、そこをプッシュすると
勢いよく爪楊枝が出てくる仕組みになってました。
(全部飛び出ることはありません。先端3cm程が
ピョンと顔を出す仕組みになってました)

スカイツリー土産
色は4種類から選べました。
一番ツリーっぽい色のグレーを選びました。



スカイツリーロングペン
続きまして、どこからどう見ても「スカイツリー」に
見えるオブジェ。

スカイツリーロングペン
オブジェなのですが、実は「指し棒」になっているのです。

スカイツリーペン
しかも、先の部分はキャップ式になってて
中にはボールペンが隠れています。

スカイツリー指し棒ペン
これ、よくできています。
タワーの先端部分は柔らかいゴム製なので
何かに刺さることなく安全です。

最初は、職場で使おうかなって思ったりもしましたが
意に反した方に、我が物顔で使われる気がしたのでやめてみました。

で、次に今お世話になっている親戚の歯医者さんに持ち込みました。
レントゲンを見る時の指し棒&カルテを書く時のボールペン&
泣く子のオモチャになるかなと思って。

歯科衛生士さんにはバカ受けしましたが、
先生は「面白いね」とは言ってくれたものの
「なかなか診察には使えないねー」と受付の
カウンターの上に置いてくださりました。

スカイツリー




これに、フリスク系のタブレットをいろいろ購入し
配り物系のお土産に使用しました。

関連記事

Comment - 2

矢部 結城子

おいしそうですね!

2012/11/28(Wed) 14:26

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ 矢部 結城子様 ☆☆☆

初めまして、矢部 結城子様。
コメントを頂戴しありがとうございます。

おいしそうですか?
どれに対してのお言葉なのかは
分かりませんでしたが、光栄です。
ありがとうございます。

2012/11/28(Wed) 22:22

What's new?

