スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ソラマチでも手ぬぐい屋さんに寄りました
東京駅土産
スカイツリータウン(ソラマチ)でも、
手ぬぐい屋さんに惹かれてつい購入してしまいました。
悩んみに悩んで購入したのはこの2つ。

東京駅手ぬぐい
まずはパンダ。
カワイイのでした。

大きさは、通常の手ぬぐいサイズの半分くらいの長さ。
ハンカチにするのに丁度よさそうなサイズです。


手ぬぐい
もう1つは、ストールになるサイズの物。
サイズは全部で5つか6つあると思います。
(正方形のハンカチタイプから、一番長いストールの長さまでで)
これは、長めのサイズの180cmサイズ。


手ぬぐい
よーーーく見ると、カエルが居ます。

実は「柳とカエル」の和柄なのでした。



こちらのお店には、手ぬぐいだけではなく
食品や小物も置いてありました。
マヨネーズの小さいボトルに入ったプリンも
販売されてて「あ!『ケンミンショー』でやってたやつだ!」
って思ったりもしました。



わけあって日本  (←リンク有り)

 
住■東京スカイツリータウン 1F
T■03-5809-7245
時■9:00~22:00

関連記事

Comment - 0

What's new?

