スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―6)南浦洞でお買い物→ロッテで荷物を受け取り移動
busan
ヘアーカットをした後、
南浦洞をチャガルチ駅側へ移動しながら
お買い物を楽しみました。

化粧品を数軒で購入し、
アクリル製アクセサリーのお店を覗き、
大行列のホットックも眺めただけで諦め、

busan
Uターンして、スタートのロッテデパート光復店へ
向かう途中、気になるカフェがありパチリ。

この「茶」の文字は毎回目に入ります。
で、毎回「気になる。覗いてみようかな」と
思っています。
でもなかなかチャンスに恵まれません。
釜山のこの辺りには、気になるカフェが
多すぎるのです。

busan
ということで、スタート地点の
ロッテデパート光復店へ到着。

画像が出てきたので、スーツケースを預けた
カウンターの紹介をしてみようと思います。

奥に見えているドアが、地下街の中央駅から
地下道を歩いてくる時の最寄の入り口です。

カスタマーサービスのお隣は、ワイン売り場、
そして奥は食品売り場になっています。

busan
中はこんな感じです。

busan
この絵を見て「預かってもらえそう」という
確信を持ちお願いに向かったのを
思い出しました。

busan
荷物を受け取る前、こちらでは
この▲ 「プレッツェル」を購入しました。

と、その前に、デパートでのお買い物を楽しみました。
こちらでも化粧品をチョコチョコ購入。
その後、クリスピークリームドーナツで
オリジナルグレイズドとアイスラテをいただきました。

busan
で、最後にこのプレッツェルを。
こちらは、お店の横を通る度に
とってもいいバターと甘い香りがしていて
気になっていたお店。

最初、プレッツェルの文字にサクサク、ポリポリした
タイプのものだと思い込んでましたが・・・

busan
お店で見てみると、パン生地なのが分かったので
購入してみたのでした。

この「いかにも」な形をしたものとは別に、
ソーセージの周りにパイ生地が巻いてあるタイプの
ものもあり、そちらも人気があるみたいでした。


この画像は、地下鉄の駅で待ってる間にパチリしました。
だって、すごく良い香りが・・・。
プレッツェル自体もいくつか種類がありました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

