スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―14)広安里ビーチ沿い「Cafe Tokiwa」でお茶
busan
定食を戴いた後、海を目指しました。
ポニーさんの紹介で、とってもカワイイカフェに
連れて行っていただきました。

busan
雑貨屋さんかな?
お洋服屋さんかな?
って雰囲気の可愛らしいカフェでした。

busan
お店の前はもう海です。
(あ!ここにもオバチャンが写り込んでました)

busan
1階でオーダー+お支払いを先にしました。
急な階段を上ると、2階にもお席があったので
そちらでいただきました。

busan
私は、「アイスカフェラテ」に、
ポニーさんは、「レモネード」にしました。

busan
窓の外にはこの景色が。
前日の雨が嘘みたいに、晴天で
5月とは思えない30度近い日だったと思います。
日差しが痛いほどだったのを思い出しました。

busan
アイスラテとビーチ。
ここだけ見ると真夏みたいですね。

busan
帰りに外観をパチリ。
カワイイのでした。

お店の名前の「トキワ」って韓国語でも何か
意味を持つ言葉なのでしょうか?
なんとなく日本語っぽい響きがしました。

busan
看板もパチリ。
ホーント、どこをどう撮っても
腕がなくても絵になるカフェでした。

カワイイカフェをいつも紹介してくださる
ポニーさんに感謝しています。


で、えっと・・・実は・・・
定食で満たされ、カフェでお茶して落ち着いたので
次にもう1軒デザートをいただきに
別のカフェへと移動することになりまして・・・。

ということで、次に続きます。



Cafe Tokiwa


住■水営区民楽洞178-8
T■(韓国)051-758-0658
時■10:30~22:30
休■第2・4月曜、旧正月、チュソク
関連記事

Comment - 0

What's new?

