スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―17)センタムシティ2店舗でお買い物
busan
コストコからは、タクシーでセンタムシティへ。
新世界百貨店 (シンセゲペッカジョン)と言うと
連れて行ってもらえました。

お買い物をして、次のHome Plus
移動する前にと寄ったのがデパ地下でした。

いつもの、Eマート系のスーパーを覗き
ダロワイヨでパンを買い、
「これで終わり!」と思っていたのに
誘惑に負けました。

busan
エッグタルトが美味しそうだったのです。
1個だけ大丈夫?って聞いてみると
「OK」とペーパーに乗っけて手渡されました。

いえいえ、持ち帰りに。。。って顔をしたら
「そうなのね」ってニッコリしながら包んでくださいました。

食べたそうな顔をしていたのでしょう。

busan
ホテルで落ち着いていただきました。
パイ生地部分がしっとりし過ぎていて少しガッカリでしたが
プリン生地部分は美味しかったです。

busan
ホームプラスへ行くために外へ出ようと
ドアを出ると出口を間違えてました。

busan
流石、ギネスブックに載るだけの大きさの
ショッピングエリアです。

クルーザーも販売されていたのでした。

busan
出口を探し当てて、ホームプラスの前の
信号まで来ました。
ここで振り返って「えーー!」って驚きました。

busan
前回来た時にはスタバだったのに、
今回来てみたら、スタバが
「The Coffee Bean & Tea Leaf」に変わっていたのでした。
スタバの時も充分お客さんいたと思ったのに。

ホント、釜山のお店の入れ替わりは激しすぎます。


busan
Home Plusでお買い物を済ませ
地下鉄で海雲台へと戻ります。

ここでまた不思議な景色に遭遇しました。
プラットフォームに居る人たちの
3割の人が同じグリーン色の大きい箱を
持っているのです。

busan
あまり重くなさそうだけど大きめの箱です。
ランドセルとかが入りそうな大きさ。
中は何なのかな?
かなり気になりました。

busan
ケーキかな?
お花かな?

でも、この駅でしか見かけなかったし・・・
企業のプロモーション?
気になりました。

busan
お部屋に帰り、買った物をチェック。
Home PlusとEマートでは
この子達を購入しました。

busan
こちらは、新世界百貨店内の本屋さんの
雑貨コーナーにて。
ウチワです。
可愛すぎて自分では使えず、
全部プレゼントしちゃいました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

