スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―20)「OPS」でパンの朝食(海雲台)
busan
ホテルから歩いて5分程の
海雲台市場入り口近くにある「OPS」
朝食を摂ることにしました。

実は・・・前日に予習して、冬柏駅近くの
OPSの本店へ朝食を食べに行こうと思ってました。
でも、行く元気がありませんでした。

busan
同じ物が食べれるなら、支店でもいっか。
って思ってしまったのでした。
モーニングセットは1種類。
レジでオーダーだけして(お支払いは帰りでした)
お席につきました。

busan
これがOPSの「モーニングセット」です。
5,000ウォン(350円ほど)。

busan
サラダのドレッシングが残念でした。
バルサミコ酢を掛けただけだったのです。
う~ん・・・。

busan
メインは満足でした。
目玉焼きの柔らかすぎる黄身は苦手なので
固めでよかった!
ベーコンの塩気で卵がいただけました。

busan
パンは少々残念。
せっかくパン屋さんなのに
トーストが浅すぎるでした。
もう1つのクルミパンは美味しかったです。

busan
コーヒーと、ラズベリージャムと
ほんの少しのバターで全てでした。

食べながら、タクシーに乗っても
本店に行くべきだったかな?って思ったりもしました。

busan
お店の入り口はこんな感じ。
朝はパンの種類が少なめでした。

busan
入り口に貼ってあったモーニングのパネル。

busan
OPSの看板。
OPSって何の略なんでしょうね。

busan
関係ないですが、近くのお店の入り口を。
下着屋さんのドアノブが可愛過ぎたのでパチリ
撮ってしまいました。



OPS 海雲店  (←リンク有り)


住■釜山市(プサンシ)海雲台区(ヘウンデグ)中1洞(チュンイルドン)1394-82
  (ハングル) 부산시해운대구중1동1394-82
T■(韓国)051-743-5286
時■8:00~23:00
休■秋夕・旧正月
カード■可能
日本語■不可
関連記事

Comment - 0

What's new?

