スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―18)「バーガーキング」でテイクアウト
busan
海雲台駅へ戻ってきました。
駅からホテルまでがまた1歩きあるのでした。

お部屋には、前日のチキンもあるし・・・。
ということで、この日は福岡にはない
「バーガーキング」
テイクアウトすることにしました。

busan
あまりファストフードではありませんでした。
結構待たされました。

busan
この2つの商品を渡されるまで
10分近くかかりました。

busan
「コーンサラダ」は、
少しだけ甘酸っぱいドレッシングが掛かってました。
スプーンが、昔小学校の給食で
ヨーグルトについてきた紙製のスプーンでした。

busan
バーガーは、「プルコギバーガー」にしました。


busan
かじった断面で失礼します。

辛くないって素晴らしい!
甘いソースのハンバーガー。
味わいながら「プルコギ」と「テリヤキ」の違いって?
って思ってしまいました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

