スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―22)まず「メガマート」へ(トンネ)
busan
国鉄海雲台駅で電車に乗りたかったのは、
海雲台駅の次の駅が「トンネ駅」だと聞いたことが
あったからでした。

でも、よく分からなかったので
地下鉄で行きました。

busan
トンネ駅からすぐの場所に「メガマート」があります。
祖母からのリクエストに応えるために
他のマートを覗いてみたのですが
やっぱりここにしかないことが分かりました。

busan
用事があったのは、このお菓子コーナーでした。

busan
祖母のリクエストはコチラ。

柿をフリーズドライにしたお菓子。
他にもリンゴバージョン(赤いリンゴと青リンゴ)と
ポテトバージョンもあったので、購入してみました。

busan
他に購入したのはコチラです。

メガマート以外にも、Eマートにも
寄ったので、そちらの商品も含まれてます。

右中央段のパッケージは、
「バナナラテ」の粉末の物だったりします。
気になる購入しましたが、自分で試すのが躊躇されて、
プレゼント物にしてしまいました。
美味しかったかな?
気になります。

関連記事

Comment - 0

What's new?

