スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今年もどうぞ

明けまして

おめでとうございます


「たなくじ」によりますと、
『早寝早起き無病息災』だそうです。


夜更かし大好きな私にピッタリの
目標となりました。


今年も、

どうぞ

宜しく

お願い

申上げます。


関連記事

Comment - 6

よぴ

新年おめでとうございます

今年もいろんなお話楽しみにしてます。私もそろそろ、韓国行きたいなぁ。それと去年いけなかった、堅サマのコンサートは必須です。(今年はKen's Bar 15周年らしい)
ふぅ~様もより充実した年になります様に。

2013/01/01(Tue) 00:54

Edit | Reply | 

CHELSEA

今年もよろしくお願いします!

ふぅさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)
ブログいつも楽しく拝見してます!これからもよろしくお願いします!

2013/01/01(Tue) 11:09

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

いつもコメントありがとうございます。

今年は、Ken's Barが15周年なのですね!?
盛大なBarツアーがあるといいですね。

韓国は、今は少し・・・
何しろ「ウォン高」&「円安」が続いているのです。
最近は良くないレートにビビリながらの
旅行となっています。
それでも、旅は楽しくて止めれません。
現実逃避の旅行でもあるので、今年もどこかへは
行きたいなと思っています。

よぴサマも、お仕事関係で色々あられるようですが
常に前向きで、大きく手を振りながら
歩いて参りましょう!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2013/01/02(Wed) 21:01

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ CHELSEAサマ ☆☆☆

いつも見てくださりありがとうございます。
年末年始は沢山の雪が降ったみたいですが
お変わりありませんか?

今年はどんな1年になるでしょうね?
実はここ数年で一番テンションの低い
年初めになっていて、「大丈夫かな?」と
思っていたりします。

最近は、旅レポばかり続いていますが
日々のことも記したいなと思います。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
CHELSEAさんにとって
最良の1年になりますように。

2013/01/02(Wed) 21:08

あくび

遅ればせながら

今年も宜しくお願いしますv-435

今年も沢山のお店(料理)や韓国旅行記、
etcな記事楽しみにしてます。

特に、海外は今のとこ、もう行く事はないだろうv-411
って思ってるので、独りで韓国旅行って、凄いな~って思いながら見てます。

寒くなったり暖かくなったりで体調崩しやすいので、
お体ご自愛下さいv-218

2013/01/08(Tue) 13:19

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こちらこそ、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あくびサンとのお付き合いも
かなりの長さになってきましたね。
私は最近当初の路線から離れていて
「これでいいのかな?」って
思っていたりします。

旅レポをのんびりアップするブログに
なってきてますよね。
日々のアップではなくなってます。
ストックが2旅もあり、
今後をどうするかを考える時期に
きている気がしています。

とは言え、健康でないと旅に出ることも
美味しい物を食べることも、そしてもちろん
そのブログをアップすることもできません。

実は今風邪気味でございます。
喉が痛くて困っています。

お互いに今年1年元気に過ごせるように
気をつけましょう!

2013/01/09(Wed) 22:57

What's new?

