スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山1人旅―26)冷麺を「ヘジュミョンオク」で
busan
温泉、マッサージと気持ちよいことが
続いた後、最後の食事に出かけました。

行ったのは、温泉センターのすぐ近くにあった
冷麺のお店。

busan
お夕食には少し遅い8時過ぎでしたが
繁盛してました。

小上がりには、登山帰りのようなファッションの
60代オーバーの団体さんが大騒ぎされてました。
その方たちはお鍋を食べてました。

お隣のお席に居たお1人様のオジサマは
汁気がない赤い色の冷麺(ビビンメン?)を
食べていました。

色んなメニューがあるみたいです。

busan
待つこと数分、冷麺(ムルネンミョン)が到着。
このお店に決めた理由。
それは、辛い物が最初からトップに
乗ってなかったから。

busan
安心して、ハサミでカットしてから
いただきました。

こちらのお店の辛い薬味は、
赤いペースト状の物か、洋辛子でした。
どちらも必要なく、美味しくいただきました。

busan
シャーベット状のスープは見た目にも
涼しげでした。



関連記事

Comment - 0

What's new?

