  •  --, -- --:--
キルフェボン「2013年 春のタルトの試食会」に応募しました
news
キルフェボンが、福岡限定で「イチゴフェア」
開始したというニュースを小耳に挟んだので
サイトを見てみたところ、
それよりももっと魅力的なイベントが2月にあり
15日から応募の受付が始まっていることを
知りました。

その名も『春のタルト試食会』といいます。

1ピース、700円とか高い物で1,500円もするタルトが、
1人に4ピース(大きさは不明)も
試食できちゃうのです。

きっと、美味しい紅茶もいただけるはず!
行きたーーい!


news
福岡の日程は、 2月25日(月)26日(火) です。
お時間は、 お昼の部が、10:30~12:00、
夜の部が、19:30~21:00
だそうです。
参加できるのは 女性のみ
各日、16組32名のみの参加だそうですので、
1回にすると、8組16名ずつということになります。
かなりの競争率になりそう。

早速、ネットで応募してみましたが、
ブログについて記入する欄がありました。
恐れ多くて、ブログ名を記入する勇気はありませんでしたが、
当たった暁には、しっかりレポしたいなと
思っています。

当たらないかなぁ?



キルフェボン  (←リンク有り)


2013年 春のタルトの試食会(リンク)

 ▲締め切りは、1月24日(木)24時までです!
 急いで~、あと1週間ですよ~♪

このブログ内の「キルフェボン」を集めました・・・・ コチラ  

関連記事

Comment - 0

What's new?

