スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「中田中」で私は夕食を(那の川)
nakatanaka
まだ暑いころのことだったと思います。

夏バテしそうだったので、
中田中で「ネバネバ丼」を食べに行こうと
思ってました。

でも、お供さんはお腹が空いてないらしく
お供さんは「晩酌タイム」にされてました。▲
「冷奴」「ポテサラ」を単品でオーダーされてました。

nakatanaka
私はと言うと、しっかり空腹だったので
おかずが2品選べる定食にしてみました。
それがコチラ▲
沢山の中から自分で好きな「おかず」を
2品選び、それに具沢山のお味噌汁と
「海苔の佃煮+卵焼き」と、ご飯がセットに
なっています。

nakatanaka
まず「ニラレバ炒め」から。
レバーを食べると、バテない気になります。
この頃、連日30度オーバーの日が続くのに
職場にはクーラーが無くとってもバテていたので
このチョイスにしました。

nakatanaka
そして、もう1つは「ネバネバ丼」にしました。

nakatanaka
卵が黄身のみ乗ってるのが嬉しかったりします。
混ぜ混ぜして、ごはんに掛けて
いただきました。

美味しかったけど、想像以上のボリュームに
なってしまいました。

晩酌のお供さんはボリューム不足みたいでしたので
佃煮+卵焼きと、オカズを少し食べていただき
完食しました。

今回も、満腹すぎてデザートまで
たどり着きませんでした。


最近、こちらのお店出身の方が
いろんな場所にお店を出されています。
行ってみたいお店が増えています。


これまでの「中田中」を
集めました ・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

