スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
エスペランサで朝食(渡辺通り)
cafe
エスペランサに朝食をとりに行ってみました。

まず、入り口でオーダーをしてから
好きなお席に座りました。
お水はセルフサービスだったと思います。

cafe
まず、これらが到着。

cafe
ドリンクはとっても小さいグラスに
入ってきました。
「全然足りない!」って思いました。

cafe
私がオーダーしたのは、
「モーニングセット」みたいな感じの名前のもの。

トーストと、スパニッシュオムレツとサラダが
1プレートにのってました。

cafe
オムレツにはジャガイモが。
アツアツではありませんでした。

cafe
こちらは、注文をしたカウンターにあったので
追加でオーダーしたパイ。
アップルパイだったのかな?
私は苦手ぽかったので、お供さんに譲りました。

cafe
お供さんの「ハンバーガー」のプレート。
フライドポテト付きです。

えっと、フライドポテトが巨大なのではなく
バーガーが小さめなのでした。

cafe
手作り感いっぱいのバーガーでした。


朝はどんな雰囲気なのか
気になっていたので、
行くことができてよかったです。

残るはランチ。
ランチも気になりますが、
この辺りってランチに行きたいお店が
いくつもあるので、
なかなかチャンスは訪れない気もしています。



これまでのこのブログ内の「エスペランサ」を
集めました・・・ コチラ


関連記事

Comment - 2

あき

初めてブログを拝見しました。
誉め言葉だけでなく冷静な感想もあるので
参考になります。

「エスペランサ」は冷泉公園近くの
「カフェデルキャンディ」と同じ経営のお店ですね。
私も行った事がありますが主様と同じく
低評価です。

コーヒーは安いのですが食べ物がいまいち‥
接客もいまひとつ。
周囲の行ったことのある人に
感想を聞いても誉め言葉は聞けませんでした…。。

2013/02/23(Sat) 22:57

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あき様 ☆☆☆

初めまして、あき様。
コメントありがおうございます。

思ったままを書いていますが、
けっこう昔のお話なので
記憶が曖昧になっていて当時の考えを
思い出せないことも多くあります。

「低評価」と書かれていますが、
私の中ではそうでもありません。

この立地で長時間営業されていて
あの価格なのは素晴らしいと思っています。
スタッフの対応は、2度はアタリでしたが
1度はハズレ、この時はセルフサービスだったので
評価はしていません。

そんなわけで、
個人的には応援しているお店の1つなので
今後の期待を込めて考えを記しています。

2013/02/24(Sun) 21:00

What's new?

