スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
○【IPON】「鴨三郎」で天ざる生セット(住吉)
soba


今回は、

<天ざる生セット>

●エビス生グラスビール(小)
 又は、
  ・北海道生搾り
  ・アセロラジュース
●枝豆
●冷奴
●天ぷら
●二八蕎麦2麺
 又は
  ・信州産即興手打ち十割蕎麦1麺
  ・二八蕎麦1麺+そば茶ふりかけアイス


この内容が、通常1,980円のところ
クーポン利用で 990円 でした。

まず、付き出しの「そば」を揚げたもの
出されました。

ドリンクは、車だったので「アセロラジュース」を
お願いしたところ「品切れ」とのことで・・・。
飲む物がないので、お供さんにお譲りしました。

soba
「枝豆」を撮るのを忘れ、
追加でお願いした「地鶏の炭火焼き」
撮ってました。

美味しいんですけどね。
出てくるまでにとっても時間がかかりました。

soba
その後、しばらくして
なぜか「冷奴」が出てきました。

お隣のテーブル、少し離れたテーブルで
食事中のお客さんも「遅い」のを気にされています。
何かトラブルでも?
心配しながらの食事となりました。

soba
お供さんは珍しく
日本酒を追加。

こちらもしばらく待ってから。
お隣の方は、締めのお蕎麦を食べ終わっても
オーダーした飲み物が来ないと
怒り出されてました。

私達は、急ぐ用もなかったので
のんびり待たせていただきました。

soba
お蕎麦は、選べましたが
「二八蕎麦2麺」にしました。
打ちたてで茹でたて。
美味しくいただきました。

soba
ツヤツヤでツルツル。
美味しくいただきました。

soba
お蕎麦を食べ終わってから、
最後の最後に「天ぷら」が到着。

soba
デザートに天ぷらをいただきました。


美味しかったのですが、
とっても空腹の時に行くと
悲しい思いをすることになるだろうなと
思いました。

この日が特別だったと思いたいのですが、
どうだったのか?
気になります。



玄そば 鴨三郎    (←リンク有り)


住■福岡市博多区博多駅前4-24-2  (地図
T■092-473-3963
時■11:30~14:00 / 18:00~22:00
休■月曜
P■無し(近くにコインP有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

