スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【Groupon】ケバブ+ドリンク(香椎浜)
ケバブ
今回のクーポンは、予約不要なので
とっても使いやすいクーポンでした。
IKEAの帰りに行ってみました。

内容としましては、

ケバブサンド(チキン)+1ドリンク
通常640円のところ、クーポン利用で320円でした。



・ケバブ チキン B(←大きい方)
・ドリンク)
  コカ・コーラ、ジンジャーエール、ウーロン茶、
  レモンライムソーダ、アイスティー、
  アイスコーヒー、ホットコーヒー、ホットココア、
  レモンティー、ミルクティー


ケバブは、ソースが3つか4つの
中から選べました。

私は「甘口」にしました。
ジュースは、▲に書いてある以外も
選ぶことができました。
これは、トルコピーチネクターにしました。

ケバブ
甘口のソースは、サウザンアイランドの
ドレッシング味でした。


ケバブ
お供さんは「大辛」にしてました。
チリソースみたいです。
見るからに辛そうでした。

ボリュームもあり美味しくいただきました。
フォークがあれば食べやすかったのに
ありませんでした。

トルコは、一度行ってみたい国です。
ケバブとサバサンドとトルコアイスと
パスターネって名前のパイ菓子の国。
観光名所もたくさんあって、親日家の方々が
多い国でもあります。
トルコも「いつか」な国だったりします。



Mr.Kebab イオンモール香椎浜店  (←リンク有り)


住■福岡市東区香椎浜3-12-1
  イオンモール香椎浜ショッピングセンター2F
T■092-673-6888
時■10:00~22:00(L/O 21:00)
休■?
P■たくさん
関連記事

Comment - 4

brassy

参考になりました!

お久しぶりです!といってもよく拝見してるので、コメントするのがお久しぶり、なんですが。

私もここのクーポン購入してまして、まだ行っていません。ボリュームがありそうですね。よかった~。トルコピーチネクターは普通のネクターと違うのでしょうか?だいぶ甘かったですか?

ここ数週間、クーポン販売した某店の酷い対応が話題になってるのを見て、クーポン利用者もね・・・みたいな空気が辛いな。と思ってたのですが、今回のご投稿読んで、ちょっと安心しました。ありがとうございます☆安心して?ケバブ食べてきます。

2013/02/15(Fri) 22:31

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassy 様 ☆☆☆

こんばんは、brassy サン!
見てくださりありがとうございます。

ネクターは、不二家のよりも甘さ控えめでした。
トロッと感もそれほどありませんでした。

クーポンを販売しておきながら酷いお店があるのですね。
確かに・・・「え?」ってお店には何度かあたりましたが、
そういうお店は、二度と行くことはないし、
きっとそのお店はなるようにしかならないとも思うし、
紹介する価値もないと思っています。

私が体験し、紹介しているお店は、
どのお店もクーポンを使ってもらって
新しいお客さんを獲得したいと
思われている風だったので
ウェルカムな雰囲気のところが9割でした。

それに、混まない時期を選んで
お店に行ってることもあり、
お店の方に余裕があるからかも?
有効期限ギリギリは混みそうなので
行かないようにしています。

brassyサン向きかも?ってクーポンサイトが
リニューアルして福岡のクーポンの取り扱いを
始めました。

LUXA(ルクサ)って言います。
よかったら覗いてみてください。
私は早速ハンバーガーのチケット買っちゃいました。
https://luxa.jp/lx/deals/fukuoka/

2013/02/16(Sat) 01:22

brassy

情報ありがとうございました

ふぅ~ さん
ルクサ、教えてくださってありがとうございます。ずーっと前にルクサで化粧品を買ったことがあったのですが、いつの間にか拡大していたのですね。早速見てみます。
クーポン業界が厳しい中で、福岡オープンとは頑張ってますね。
福岡のお店はだいたい、どこでも感じ良いですよね。有難い。
あちこち利用されてるふぅ~ さんのレビューもすごく有難いです
。いつもありがとうございます♪

2013/02/18(Mon) 01:22

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassy 様 ☆☆☆

こんばんは、brassyさん。

先日のコメントを拝見して、
世の中でどんなことが起こってるのか気になり
見てみました。
関東のハンバーグ屋さんのことが目に留まりました。
このことをbrassyサンはお話されてたのかなと
思ったりもしました。

で、思いました。
良い思いや、そこそこの体験ができた時のレポだけ
アップしてますが、よくない思いをしたことも
しっかりレポした方がよいのかもと。

そろそろ、ストックも終わるので
総括してみようと思います。

気づかせてくださり、ありがとうございました。
ルクサは、今後が楽しみですね。
この1年程、サイトが無くなってばかり
だったので、嬉しいですね。

2013/02/18(Mon) 22:04

What's new?

