スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【?】「もつ元」で焼肉+もつ鍋+1ドリンク(柳橋市場)
もつ元
今回のクーポンは、初めてお供さんが
購入してくださったクーポンで
こちらのお店っていろんなクーポンサイトで
販売されてるので、どこのどのクーポンなのかが
わかりません。

場所は、柳橋連合市場の中にあります。
市場の中ですが、夜開いているのは、このお店くらいなので
すぐに見つかりました。

もつ元
今回の内容は、とっても豪華でした。
「焼肉+もつ鍋+1ドリンク」
セットになっていました。

もつ元
メニューもチェック。
元々のコースから良心的に思えました。

もつ元
なんだかスゴイことになってる
お肉も載ってました。

もつ元
コースの初めは「サラダ」「キムチ」から。
キムチは辛すぎず、私も3切れは口にできました。

もつ元
次に、「鶏のたたき」が出ました。
歯応えもよく美味しくいただきました。

もつ元
ここで「焼肉その1」が到着。
鶏もも、牛カルビ、ホルモン、焼き野菜
焼いてるところを撮る余裕もないくらい
美味しくいただきました。

もつ元
続いて、「焼肉その2の サムギョプサル」が。
包んでいただく葉っぱ類と、つける甘めの味噌と
一緒に持ってきてくださりました。

もつ元
こちらは、焼いてるところもパチリ。
プサンでも一人だと食べるチャンスがない
サムギョプサル。
まさか福岡でもこんなにメジャーになるとは。

もつ元
葉っぱに乗っけていただきました。
美味しかった!

もつ元
あーー美味しかったねー。

って思ってましたが、コースはこれで
終わりではありませんでした。

いままであった焼き網を取り外し・・・

もつ元
「もつ鍋」がやってきました。

スープは、「しょう油味」か「味噌味」かを
選ぶことができました。
今回は辛くない事を確認して「味噌味」にしました。

それでも上に乗ってきた唐辛子は
火をつける前に取り除きました。

もつ元
こちらも、出来上がったお料理の画像は
ありませんでした。
撮る余裕がなかったんでしょうね。

あったのは、お鍋を食べ終わり、〆の「ちゃんぽん」が届いたときのもの。

もつ元
デザートに「バニラアイス」をいただき
お食事は終わりました。

もつ元
2階のお席でいただいて、帰りに1階へ下り
靴を履いてるところで
この写真が目に入りました。

もつ元
サブチャンご夫妻と、佐々木健介さんの
写真がありました。

他にも私には興味がないので
誰だか分からないのですが
ホークスの選手の写真もあったぽいです。

イベンターさんというより某放送局が
使ってるのかな?なんて想像しながら
お店を後にしました。


美味しかったです。
おごちそうさまでした。



柳橋 もつ元  (←リンク有り)


住■福岡市中央区春吉1-6-1 (地図
   柳橋連合市場内
T■092-739-7397
時■17:00~24:00
休■なし
P■なし(近くにコインP有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

