スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコの「ズワイガニちらし寿司」
コストコ カニちらし寿司
最近のコストコでのヒット商品。
お寿司はほとんど買ったことがなかったのですが
翌日のお弁当のことを考えて買ってみました。

かなりのボリュームなのが伝わるでしょうか?

コストコ カニちらし寿司
寿司飯にもカニが混ぜてあるし、
上からもたくさんのカニが。
イクラも乗ってて、豪華なお寿司でした。
胡麻もチラシてあって美味しかったです。

母には「高くない?」って言われましたが、
駅弁で言うと2個分は裕にあると思うので
全然高くないと思いました。

お弁当箱に詰めてみたところ、
このパッケージの1/5くらいを使いました。
流石にイクラは持って行けませんでしたが
十分美味しいお弁当になりました。

「ズワイガニ」って、英語で「SNOW CRAB」 っていうんですね。
初めて知りました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

