スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
大阪王将で夕食
大阪王将
かなり前のお話になります。
どこかで夕食をということになり、
初めてとなる「大阪王将」に行ってみました。

「餃子の王将」と「大阪王将」
食べ比べしてみたいなと思い続けています。

大阪王将
行ったお店が、ショッピングモールの中の
お店だったからなのか、
なんだかメニュー数が少ない気がしました。

大阪王将
餃子は、4つのフレーバーで食べることが
できるんだそうです。
「味噌ダレ」なんて初めて見た気がしました。

大阪王将
2/3サイズのメニューもあるそうで。。。
なんだかアレもコレも食べたくなるのでした。

大阪王将
お酒とおつまみのページ。

大阪王将
悩んだ末にオーダーしたのは
「ふわとろ天津飯」にしてみました。
文字通り、ふわとろデシタ。
「天津飯」ってほぼ食べたことがありませんでした。
「へーーーー」って感じでした。

大阪王将
「餃子」は単品でオーダー。
皮がパリパリで、大振りなのでした。

大阪王将
こちらは、お供さんの
「酢豚定食」みたいな名前のもの。

大阪王将
味見させていただきました。
想像通りで美味しくいただきました。


お御馳走様でした。



大阪王将  (←リンク有り)


福岡には、現在ショッピングモールを中心に
11店舗があるそうです。
関連記事

Comment - 0

What's new?

