スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コールドストーンクリーマリーで「あまおうアイス」(キャナルシティ)
コールドストーン あまおう
こちらも日曜日のお話。

久しぶりにキャナルの「コールドストーンクリーマリー」
お茶することにしました。
お店の前には今でも少し行列ができていました。
並ぶことで、何にするか迷う時間ができます。
並び出すとすぐに、スタッフのかたから
メニューを渡されるのですが・・・

コールドストーン あまおう
入り口に「これでもか」と出ていた
「あまおうアイス」の案内に
迷うことなく決まりました。

コールドストーン あまおう
今回は「ドリップコーヒー」をセットにしました。
そして、こちらに来たもう1つの理由が
以前、フラッシュマーケティングでゲットしていた
こちらのプリペイドカードを利用することでした。

期限が今年7月中旬までになっていました。
今回使ってみて残りが140円程。
「また来るかな?」なんて思いながらいただきました。

コールドストーン あまおう
スタッフの方々は、歌ってばかりで
あまり混ぜてくれなかったので
イチゴばかりの部分、スポンジばかりの部分、
アイスしかない部分とくっきり分かれていました。

「沢山混ぜて」ってお願いすればよかった。

TOPのイチゴがとても甘かった!
「あまおう」って、酸味も特徴の1つだと
思っていたので「甘いだけの『あまおう』も
存在するんだ?」って思いました。

二人で分け分けして丁度良いボリューム。
お隣の母息子さんも二人で分け分けされていました。
それで十分な気がしました。



このブログ内の「Cold Stone Creamery」
集めました・・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

