スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコのフードコートで新作の「チキンサンド」
costco
これでコストコレポも最後かな?
今回もお買い物の後、フードコートでの
スナックで〆ました。

今後、円安で価格が変わるであろうと
金額をパチリ撮っておきました。

costco
ホットドッグは、180円(ドリンク付)。
さーて、今後どう変わって行くのでしょう?

costco
この日、初めましてのメニューがあったので
1つ購入し分け分けしながらいただきました。

名前を忘れましたが「ホットチキンサンド」みたいな
感じの名前だったんじゃないかな?

costco
包みを開けるとこんなかんじ。
最初から半分に切ってありました。

costco
と、いうことでキレイな断面をご紹介。
ボリュームたっぷりで、想像よりも美味しい
サンドイッチでした。

costco
パンは表面はパリッと中はモチモチしてました。
チキンと、とろ~りチーズ、バジルソースに
スライストマトと、レッドオニオンスライスも
入っていました。

半分を食べて満腹になれます。

1個400円。
半分なので200円。
十分なランチになりそう。
このサンドイッチはチーズがトロリとしている
温かいうちに食べた方が断然美味しいと思います。


関連記事

Comment - 0

What's new?

