スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コーギー見つかった!(みたいです)
コーギー
大変お騒がせしております。


いろいろな方から、アドバイスやご意見、
お気遣いの連絡をいただきました、
金曜のコーギーの件ですが、
飼い主が見つかったみたいです。


今日、仕事の帰りに最寄りの交番に行ってみました。

運良く、金曜に来てくださったお巡りさんが
在席中で「今日、○○(町名)でコーギーが
いなくなったって連絡が入ったから、
署に確認に行ってもらうよう伝えています」

と、教えていただきました。

この○○という町名は、私の住む町名とは
お隣同士で、距離的には直線で1~1.5kmくらい。
距離的には来ることができると思うのですが、
二つの町の間には、交通量が多く、トラックも
よく通る県道が通っています。

もしかしたら、夜中の交通量が少ない間に
こちら側に渡ってしまい、帰ろうとした昼間には
交通量が多すぎて戻れなくなったのかな?

などと想像しました。


コーギー
100%飼い主が見つかったとは言えませんが
距離の近さと、コーギーという犬種から見て
飼い主の可能性がとても高いんじゃないかなって
思っています。

週末を警察署で過ごしたコーギー。
きっとお利口さんだったから、お巡りさんたちに
可愛がってもらえたんじゃないかなと思います。

交番の方も
「まだ署にいる時でよかったですね」
っておっしゃっていました。

ホント、ほんと。




大変、お騒がせしました。

感謝申し上げます。


関連記事

Comment - 2

brassy

ご報告ありがとうございます!

仕事終わりに寄られたのですね。お疲れさまでした。きっと貴方の熱意がお巡りさんにも伝わって、ちゃんとチェックしてくれたのかも。

おっしゃる通り、ご近所さんならその可能性が高いですね。一安心。万が一、万が一、違っても、犬飼ってる方同士の横情報で見つかる確率がぐっとあがりますしね。

平日(しかも月曜)の仕事後なのに、ご報告、ありがとうございました。そして、転勤のこと、気にかけて頂いて恐縮です。日が迫る中、のんびり片付けてます笑

2013/03/18(Mon) 23:50

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassyさま ☆☆☆

こんばんは、brassyさん!
お返事が遅くなりスミマセン。

桜がどんどん咲いていますね。
今週末がお花見日和みたいですね。

そうそう、あのケバブ屋さんのクーポンが
また出ていました。
タイムリーすぎて驚きました。

ケバブをテイクアウトして、
桜の下で食べると超美味しそう!
なんて思いながらポチッと購入してしまいました。
でも桜の方が早く終わっちゃいそうです。

引っ越しの作業も佳境でしょうか?
それでも毎日元気に福岡の街を楽しまれてるのを
拝見して「おぉ素晴らしい!」って思ってます。

2013/03/21(Thu) 23:05

What's new?

