スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今だけ限定いろいろ
toppage
昨日、記事をアップしてから
「そうだ!」とTOPページの画像を
桜の画像▲に変更してみました。

今だけの限定画像にするつもりです。
福岡は夕方から雨が・・・
「花散らしの雨」にならなければ
いいなと思っています。

HADANANO
「今だけ限定」ということで、こちらもご紹介。

昨日アップした、ネロボタニカ内の
カフェ「The HANADANO」でみつけた
今だけ限定っぽい「パンケーキ」の案内。

HANADANO
パンケーキというより、ワッフルのような風貌。
まったく食指が動かない画像でした。
私だけかな?
美味しそうには見えませんでした。


それよりも、このビルから立ち去ろうと
車に乗り込んでいるところで見つけちゃった
お隣の紹介をしたいと思います。▼

パンケーキ
盛り土がされていて、ネロボタニカからは
見えなくなっていたお隣のお店に行ってみました。

お名前を「亀屋延永」っておっしゃいます。
「かめやのぶなが」さんだそうです。


「黒ダイヤ」「白ダイヤ」という名前の
羊羹を販売されていたので購入してみました。
既にお土産でお渡し済みなので、商品情報は
下のリンクで確認ください。

他にも生菓子もあったのでいくつか購入。
買い物を終え、帰ろうとしたところで
店内奥に喫茶スペースがあることに
気づきました。

和菓子屋さん
この喫茶スペースのお席から
向かいに見える小高い山に咲き誇る
桜がよく見えました。

お花見しながらお茶が楽しめる場所を見つけました。

和菓子屋さんイートイン
「花より団子」ではなく「花も団子も」楽しむ
ことができるお店のようでした。



亀屋延永  (←リンク有り)


住■福岡県飯塚市忠隈77-34  (地図
T■0948-25-6771
時■9:00~19:00
休■第3木曜
P■有り(10台くらい?)

関連記事

Comment - 0

What's new?

