スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夜桜見物に出かけました
夜桜
夜桜見物に出かけました。

満月まであと1日のこの日。
雲の流れによって、
月が見えたり、全く見えなかったりしていました。

ライトアップされていて遠くからも分かりました。
そば処とカフェがある敷地にある一本桜の巨木。
周りは雑木林のようでした。(暗くて分かりませんでした)

夜桜
小高い丘の上に桜があるので下から見上げて眺めます。
だからとっても大きく見えるのかな?
って、思ったりもしましたが・・・

夜桜
対比できる人が桜の傍に来てくれたので
一緒にパチリ撮ってみました。

大きさがわかっていただけるでしょうか?
とーーーーっても大きくて、美しい桜の木でした。

夜桜
夜景モードで撮ってみたら、赤っぽくなりました。



とってもきれいでした。
今年最後の花見になるかもしれませんが、
大満足のお花見になりました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

