スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キタノエースのロンドンバス缶入り紅茶
キタノエース紅茶缶ロンドンバス
先日、キャナルシティのキタノエースに立ち寄りました。
献血ルームに行った帰り道のお話です。
円安ですね。
あ、違うのかな?
元々なのかもしれませんが、海外からのお客様向けの
表示や商品配置になっていました。

そんな中、入り口近くでワゴンセールされていた
ロンドンバスに目が留まって1つ購入してみました。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
これがよくできているのです。
非常にリアルにできてました。

紅茶の茶葉が入ってるとのことでしたが
中身よりも外身に惹かれて購入しました。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
乗客一人一人の表情まで見えるのでした。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
後ろには車掌さんもいます。
バスの壁面に紅茶の看板がでているのも
よい感じでした。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
最初と同じ、左面の画像をもう一度。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
そして、正面から。

あれ?
あれあれ?

左ハンドルだったり、右ハンドルだったりしてる!?
ツジツマがここだけ合ってない!!
ちょっと残念。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
正解は「右ハンドル」よね?
そんなことを思いながら
中を見てみることにしました。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
あ、その前に上からの画像を。
この缶は貯金箱になってるのです。
職場で集金し、毎月清算するものがあるので
その缶にしようと思ったのでした。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
中はこんな感じになってました。

キタノエース紅茶缶ロンドンバス
あ、底を見てなかったとパチリ。
アーマッドティー(リンク)だったんですね。
カルディでパッケージだけよく見ていたので
初めて味わえました。
苦味が少なく、美味しくいただいてます。




だいたい元はどのくらいのお品だったのかを
チェックしに楽天で検索したところ見つけちゃいました。
(画像▲をクリックすると楽天のページが開きます)
ビックリ価格でした!


キタノエースでは、セールで299円だったと思います。
よいお買い物ができました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

