スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「どんぐり村」のシュークリーム
どんぐり村のシュークリーム
甥っ子はすくすく育っています。
沢山話しをするようにもなり、色んな物に興味を持ちます。
そんな甥っ子が可愛いすぎる両親は、やってくるたびに
どこかへ連れて行こうとします。

そんなある日のお出かけの場所が
三瀬村の「どんぐり村」でした。

で、お土産でこの「シュークリーム」
届きました。大きいシュークリームです。

持ってみると少し軽い。
あれ?ホイップ多め?
なんて思いながら、大きかったので
半分こすることにしました。

どんぐり村のシュークリーム
なるほどねー。
クリームが半分ほどしか入ってないのでした。
というかクリームが入るお部屋が
半分分しか空いてないのでした。

ということは・・・?
持ってみてズッシリしたものを選ぶと
よいということかしら?

どんぐり村のシュークリーム
クリームは私好みでした。
皮もパリパリでとても美味しいシュークリームでした。
分けわけして戴いたので、半分だけ口にしましたが
クリームがこの状態なので1個完食もできちゃいそう。

どんぐり村のシュークリーム
最後にラベルをパチリ。

知らなかった。
「どんぐり村」って社会福祉法人格だったのですね。
ホームページ(リンク)を見ましたが、
とってもステキなビジネスモデルのような気がします。
関連記事

Comment - 0

What's new?

