スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
どうして?「パンダクッキー」2種(広州市のお土産)
広州のパンダクッキー
こちらは、家に届いたお土産。
誰からのお土産なのかは聞きませんでした。


テーブルの上に、2種類の小さい箱が
置かれていました。



ゴールドの箱と、シルバーの箱。
小さい箱です。

そのシルバーの方の箱が、コチラ▲なのですが・・・・



          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・



広州のパンダクッキー

このパンダ、極悪すぎる!!!!


広州のパンダクッキー

何か企んでますよね?

偶然入った、斜めの割れ方が「極悪度」をアップさせてる気もします。


広州のパンダクッキー
パッケージ裏には、商品の説明もありました。


広州のパンダクッキー
もう1つの、ゴールドの方の箱は、
パッケージから「極悪」感のあるパンダです。


広州のパンダクッキー
中は、パッケージ通り「極悪パンダ」でした。

もしかして、中国におけるパンダのイメージって
「可愛さ」よりも「勇ましさ」の方が
勝ってるのかしら?


広州のパンダクッキー
並べると、こんな感じ。

小さいクッキーを1枚ずつ
箱に詰めてることにも不思議な感じがしました。
期待して開けたら、あの極悪パンダが出てくるなんて。。。
怖すぎます!


今回は、怖くて口にできませんでした。


関連記事

Comment - 2

たわ

はじめまして!

以前から釜山や台北への旅行記などをこっそり拝見しておりましたが、
今日のパンダクッキーを見てコメント残さずにはいられなくなりました。

極悪感が凄いですねー!!
悪パンダ(笑)
作る過程で形が歪んでしまうんですかね?
まさか…意図的に極悪顔に!?

今後も基本こっそり見ていると思いますが、
日々の更新を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

2013/05/18(Sat) 15:19

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ たわ様 ☆☆☆

初めまして、たわ様。
コメントありがとうございます。

「こっそり」見ていてくださったとのこと v-392
勇気を持ってコメントしていただいたのでしょうか?
ありがとうございました。

 > 極悪感が凄いですねー!!
 > 悪パンダ(笑)
 > 作る過程で形が歪んでしまうんですかね?
 > まさか…意図的に極悪顔に!?


極悪ですよね~、このパンダの表情!

で、どうなんでしょうね?
意図的だったりするのでしょうか?
ぜひ「シルシルミシル」辺りで
工場に潜入取材して欲しいです。

今後とも、面白い物に出会ったら
ブログにアップしたいと思っていますので
たわ様の琴線に触れた時にはコメントいただけると
とっても嬉しいです。

2013/05/18(Sat) 22:55

What's new?

